サークルオープンキャンパス開催報告☆

サークルオープンキャンパスを開催しました!!

7月17日、日本福祉大学オープンキャンパス企画の一つとして、サークルオープンキャンパスを開催しました。アーチェリー部もサークルオープンキャンパスを企画を行い、経験者の高校生との合同練習、未経験の高校生へのアーチェリー競技見学会を行いました。
当日はアーチェリー経験のある学生だけでなく、大学で初めてアーチェリー競技を実際に目にする学生も来場いただきました。(的との距離にアーチェリーレンジに入ると驚きの声を挙げる学生もいました。)
やはり、実際に見て、経験してもらうからこその感動があります。
さらに、現役の部員によるアーチェリーの説明や部活の様子、学業・私生活との両立などの話を聞き、アーチェリーに対してだけではなく、大学での生活に対してもイメージを持っていただけたと思います。IMG_4096[1]
日本福祉大学アーチェリー部の2016年度前期規定練習はこの日をもって終了し、以降、自主練及び前期末試験準備期間に入ります(アーチェリー部は学業にも、もちろん全力です)。前期末試験終了後より8月5日~7日にかけ、「夏期強化合宿」を行い、夏の個人戦に向けて調整を行います。