携帯用のQRコードです
読み取ってご利用ください

中部大学および中部学生選手権大会【結果報告】

5月20日(日)より、新潟県新発田市にて、中部大学・中部学生大会が開催されました。
初日(5/20[日])は、男女別会場にて団体戦が実施され、翌日からは個人戦も開催されました。

結果は、以下のとおりです。

<団体戦>
【男子】1回戦:金沢星稜大学と対戦し、3-1で勝利。2回戦:金沢学院大学と対戦し、1-3で敗退。
【女子】1回戦:新潟大学と対戦し、0-3で敗退。
<個人戦(抜粋)>
【女子ダブルス】ベスト8  田中・門馬組(社福3年・経済3年)
【男子ダブルス】ベスト16  安藤・福原聡組(社福2年・スポ2年)

男子団体戦は、2回戦で金沢学院大学と対戦しました。第1シングルスでファイナルセットの末に勝利を修めました。第2シングルスも結果は0-2でしたが内容は濃く、惜敗しました。この勢いでダブルスに突入したものの、第1・第2ダブルスともにファイナルセットまでもつれながら、最後にもっていかれて結果1-3で敗退しました。逆に3-1での勝利の可能性もあっただけに非常に残念です。
女子団体戦は、結果こそ0-3でしたが、第1シングルス・第1ダブルスがファイナルまでもつれたものの勝ち切れず、スコア以上に惜しい結果でした。

会場には、本学バドミントン部OB・OGが家族連れで団体戦の応援に駆けつけてくださいました。また部員の保護者も来てくださいました。
貴重なお時間をいただき、また差し入れまでちょうだいし、本当にありがとうございました。
引き続き、ご声援・ご支援のほどよろしくお願い申し上げます。



コメントをどうぞ





*
To prove you're a person (not a spam script), type the security word shown in the picture. Click on the picture to hear an audio file of the word.
Anti-spam image