第5回知多半島フィールドワークEXPO 2019団体募集の案内

2019年10月11日(金)、12:40~14:40 美浜キャンパス11号館コミュニティセンター1階で、第5回知多半島フィールドワークEXPOを開催します。

この取り組みは、知多半島で魅力的な活動をしている地域の方や団体と、日本福祉大学の学生・教職員との出会いと交流の場を設けることで、地域の課題解決に向けて大学の学生と地域団体とのマッチングを目的として開催しています。文部科学省の地(知)の拠点整備事業の助成はなくなりましたが、取り組みを継続してまいります。また、NPO法人地域福祉サポートちたさんの広報の協力もうけております。ありがとうございます。

昨年度の様子を見る

是非、知多半島を中心に地域課題に取り組む多くの団体や個人の方に参加をしていただきたいので、みなさんお誘いあわせの上たくさんのご応募をお待ちしております。当日は、社会福祉学部1年生科目「福祉NPO論」(受講生:約150名)と連携して企画を開催する運びとなっております。是非、地域の課題を通して、前向きな交流会になることを楽しみにしています。(URLでの拡散可です)

〈申込方法〉
下記申込フォームに、①団体名、②代表者名、③参加人数、④連絡先電話番号等記入ください。
申込フォーム:https://forms.gle/cLXAkWbjpKZvNgbNA

〈参加要項〉
参加にあたり、団体紹介の原稿1枚を作成いただきます。(当方で、パネルを制作いたします。)
参加団体依頼要項PDF

〈お問合せ〉
電話:0569-87-2317(担当:中野)
平日(月~木)10:00~17:00まで対応

昨年度の様子を見る