リニューアルのお知らせ

2013 年 4 月 22 日

現在、このブログはリニューアル中です。

 

この前、行われた新歓についての報告などをしながら様々なページを少しずつ更新していきます。

 

お楽しみに~~~~(=´▽`=)ノ

更新のお知らせ

2011 年 10 月 7 日

★半田キャンパス学生会について★

のページを更新しました。

一度目を通してみてください♪

2011年度後期第1回会議

2011 年 9 月 19 日

防災訓練

日時→10月20日(木)午後

ローカルテレビが取材に来ますよぉ!積極的に参加しましょ。

クリーンキャンペーンの計画

日時→まだわからん。

清掃活動を行います。いつも朝、係に人が清掃してくれていますが、

自分たちでもおそうじしましょ。

元喫煙所のデザインコンペの開催

日時→これもまだ決まっとらん。

優勝者にはデザインの実現と金券を贈与します。

スポーツ大会

日時→10月22日(土)

種目はバレーとフットサルです。

詳細は22日(木)のサークル協議会でサークルの各代表にお話します。

サークル・専攻だけでなく、友達同士でもOKです☆

来年の候補生

来年の学生会メンバーの募集について会議しました。

ーーーーーーーー

今日の会議の出席者

藤田、豊田、新美、立澤、古澤

明日は成績発表

2011 年 9 月 6 日

こんにちは。広報担当の豊田です。

明日は成績発表の日ですよーっ

楽しみな人も

どきどきな人も

いーやー、やめてくれーって人も

いるかもしれませんね。

でも、前期に自分ががんばった結果です。受け止めなきゃですね。。

話は変わりますが、みなさん課題は済んでますか?

私は今まさにやっているところです。切羽詰まらないとやらないタイプです。

学生会全然関係ないですね。ごめんなさい。。

成績発表が何日か知らない人もいるようです。

こういうお知らせもしていきます♪

時々チェックしてくださいね☆

イベント案募集します

2011 年 8 月 30 日

こんにちは。広報担当の豊田です★

半田学生会による行事を何かやろうと思います!

先日オープンキャンパスがありました。そのときに高校生に体育大会はないのかと聞かれました。

毎年球技大会があって、サッカーとバレーボールをおこなっていることを伝えると…

走るやつがやりたい!!

…と。

でも、半田キャンパスの運動場って線がないんですよ。。400Mがわからないんです。

在学生の意見なしに線は引けません!

なにかやりたいことありませんか?

皆さんの意見で私たちは動きます!

季節的には校舎できもだめしとかいいし、秋になったら焼き芋とかしてみたいな♥

という意見ないですか!?

まあ、この意見は私の願望ですが(笑)

皆さんがしたいこと、教えてください!!

学生会のブログを開設しました!

2011 年 7 月 21 日

はじめまして。

日本福祉大学 半田キャンパス学生会です。

この度、学生会の活動をみなさんにしってもらうためブログを立ち上げました!

今後随時情報発信していきます♪



固定ページ

カテゴリー

アーカイブ