日本福祉大学では事務職員を募集中です。

去る6月2日に、日本福祉大学の事務職員採用の説明会が東京サテライトで開催されました。
DSC07992DSC07996
東京都内の大学から5名、愛知県の大学から1名の学生さんが参加し、本学園職員から、学園・大学の概要、事務職員が担当する仕事、選考方法等についての説明を受けていました。個別質問では、「本学園事務職員がゼネラリスト養成を重視するのはなぜか」、「本学園事務職員として求められる資質は何か」などの積極的な質問が寄せられました。
新卒者の採用は、7月17日(金)まで応募を受け付けており、8月4日(火)か5日(水)のいずれかが第一次選考試験日となります。
事務職員募集に関する詳しい内容は、本学ホームページに掲載されていますので、下記のURLをご参照ください。
http://www.n-fukushi.ac.jp/saiyou/15/150430/index.html

東京での説明会は終了しましたが、採用に関って学園・大学について個別にお問い合わせやご質問があるという方には、東京サテライトでも対応いたします。
個別相談に応じますので、事前にお電話の上東京サテライトにお越しください。
本学園事務職員として、大学の教育と研究を支えると同時に改革や改善を推進し、日本の「ふくし」の未来を切り拓きたいという意欲のある方のお問い合わせをお待ちしております。