カテゴリー

2022年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

追加:「丸山優先生を偲ぶ会」開催のご案内

卒業生 各位

みだしの件、以下のとおり、実行委員会からご連絡いただきましたので、追加でご案内いたします。

参加いただける卒業生の皆様には、ご確認いただきますよう、よろしくお願いいたします。

【監督】籔本

●——————-

「丸山優先生を偲ぶ会」の開催について
現在、コロナ感染の急拡大が報道されていて、「丸山優先生を偲ぶ会」の開催についてご心配をおかけしていることと思います。

実行委員会としては、現時点ではキャンパス内で最も広い空間を確保できる場所の一つを会場として使用して、換気に気を付け、マスクの着用、密の回避など、感染対策に十分に留意して偲ぶ会を行う予定をしています。

皆様におかれましてもご自身の状況に応じた判断をしていただき、ご参加のために無理をしていただくことのないようにお願いいたします。

ご参加のご連絡をいただいていた方や追悼メッセージの寄稿をいただいた方々がご欠席の場合には追悼集を送らせていただきます。

以上が現在の開催方針ですが、今後のコロナ感染状況の変化によって国や大学等の規制方針の変更などがある場合には、予定している形での偲ぶ会の運営が難しくなることがあるかもしれません。場合によっては、ぎりぎりになっての判断をせざるをえなくなることもあるかもしれません。その場合の対応についてはメール等でご案内をさせていただきますので最新の確認をお願いいたします。なお、遠方の方への連絡が間に合わないこともあるかもしれません。ご迷惑をおかけしますが、ご容赦ください。


(概要)

偲ぶ会式次第

・開会、黙とう、丸山先生経歴紹介

・森良次先生(広島大学教授、丸山ゼミ生)による丸山先生の業績に関する講演休憩

・丸山先生について語る

・ご家族挨拶

・主催者挨拶

・参加者による献花

・流れ解散

7月17日

丸山優先生を偲ぶ会実行委員会



コメントをどうぞ