携帯用のQRコードです
読み取ってご利用ください

部内選手権大会【報告】

2月20日(土)に本学美浜キャンパス体育館にて、現役部員限定で部内選手権大会が開催されました。
本来であれば、卒業予定者を卒業生・現役生・入学予定者で囲む部内選手権大会ですが、新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点より、
今年度は開催方法を大きく変更し、現役部員・コーチ・顧問による部内選手権大会となりました。例年であれば、国家試験を控えた部員
を除き多くの部員参加がある部内選手権大会ですが、残念ながら今年は現役部員も全員参加とはなりませんでした。
例年と変わらないのは、チーム別団体戦での開催と表彰式、卒業生への記念品授与でしょうか。

ご卒業生の方々へは、バドミントン部サイトでの中止連絡とさせていただきました、不義理をお許しください。

終了時には卒業予定者より、これまでの部活動を振り返るだけでなく、4月からの社会人としての意気込みも語ってもらいました。
現4年生は卒業が1か月後に迫ってきました。コロナに気を付けて残りの大学生活を楽しみましょう。
一方で在学生は4月になったら春のリーグが始まる予定です。新入生を迎え、学年が一つずつあがります。各自が目標を明確にしながら、
よりよい日本福祉大学Ⅰ部バドミントン部としていけるように顧問を巻き込みながら日々の練習・部の運営に取り組んでいきましょう。
引き続きご支援・ご声援のほど、どうぞよろしくお願いいたします。



コメントをどうぞ





*
To prove you're a person (not a spam script), type the security word shown in the picture. Click on the picture to hear an audio file of the word.
Anti-spam image