Site search

2015年4月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

カテゴリー

演劇部、知多地区演劇部合同発表会で「優秀賞」、2年磯部志帆さん「個人演技賞」受賞!

 こんにちは、演劇部劇団ゆりのきです!
先日行われた合同発表会で、私たちは『うわさのタカシ』(作:原くくる 潤色:日本福祉大学付属高校演劇部劇団ゆりのき)を上演しました。これまでの「ゆりのき」ではあまり扱わなかった「ホラーテイスト」なお芝居に挑戦し、「優秀賞」をいただくことができました!
演劇部①演劇部②
 
合同発表会に上位大会はありませんが、夏の地区大会であれば、県大会出場に相当する賞になります。
夏、地区大会を突破できるよう、部員一丸となって頑張ります!
当日ご来場いただきました皆様、応援してくださった皆様、ありがとうございました!
今回は新体制になって初めての大きな大会でしたが、優秀校に選出されました。キャストと裏方が力を合わせて素晴らしい作品を作り上げた結果だと思います。夏にはまた大きな大会が控えています。一期一演を大切に県大会に向けて頑張りたいと思います。

(部長 2年 三澤加奈)

 

僕は今回の劇で演出を務めました。演出として皆をまとめていくのが大変で、皆に迷惑をかけることがありました。支えるつもりがいつの間にか支えられていることもありました。こんなに素晴らしい劇団ゆりのきの仲間達、先生方と共に今大会で有終の美を飾れてとても嬉しかったです。

(演出 2年 田中皐月)

 

個人演技賞を頂きとても嬉しいです。共に舞台に立ち演技した役者と、その裏で役者が輝けるようバックアップをしてくれた裏方、みんなのおかげで今回の賞を頂くことができました。これからも切磋琢磨し、お互いに高め合っていきたいと思います。

                                                                                                  (エミリ役 2年 磯部志帆)

演劇部③