課外活動奨励賞(学長表彰)を個人・団体共に受賞!

2021年12月11日(土)に日本福祉大学後援会学生活動支援助成事業贈呈式、並びに課外活動奨励賞、高額備品購入贈呈式が開催されました。
大学及び後援会から、課外活動での結果が目覚ましい個人・団体に対しての表彰、サークル運営に必要な備品の贈呈を頂くこの式典にて、アーチェリー部は今年、個人・団体ともに「学長表彰賞」を受賞しました。

今年度、団体では、「男女揃っての全日本学生アーチェリー王座決定戦への出場」による団体での成績や活動内容
個人では、佐々木蓮真さん(スポーツ科学部:2年)の「全日本アーチェリーターゲット選手権大会の出場」という結果を残すことが出来、個々の能力、技術の高さだけでなくアーチェリー部全体での努力が結果につながりました。

式典の様子①
式典の様子②


また、
大学後援会より、大学で活動する部・サークルを対象に備品援助贈呈式も執り行われ、アーチェリー部も活動備品としまして「TSN-500シリーズ傾斜型スポッティングスコープ」を2台援助頂きました。次年度以降も更なる飛躍をすべく、気持ちを高め取り組んで参ります。


来年度も、こうした活躍を皆様にお伝えできますよう、王座出場・地区大会上位入賞をはじめ、全国大会への出場を目指し、一層の努力をしていく所存です。どうぞ、皆さま、応援のほどよろしくお願いいたします。