皆さん、こんにちは。

7月1日(土)に今年度の臨床実習指導者懇談会を開催させて頂きました。

大変お忙しい中、ご出席下さったスーパーバイザーの先生方、本当にありがとうございました。

心より御礼申し上げます。

学生は、いつもは私服ですが、今日は臨床実習で使うKCに着替えて、

指導者の先生方がお見えになる前に会場設営や受付の準備です。

↑受付準備班の学生です。まだ表情に余裕がありますね。

実習指導者懇談会は、実習までの準備を整えるため、

実習先の臨床領域や使用頻度の高い検査などを

指導者の先生にお伺いできる貴重な時間となります。

 

この実習指導者懇談会が終わると、毎年、学生の目つきが変わってきます。

臨床実習の現実感が増してくるのかもしれませんね。

でも、今から緊張すると身体がもちませんよ~

あと、前期試験もあるからね!

 

 

皆さん、こんにちは。

第18回日本言語聴覚学会が島根県の松江市で6月23日、24日に開催されました。

松江に行くのは、2013年に開催された第37回日本高次脳機能障害学会以来です。

↑会場のくにびきメッセです。

↑情緒あふれる街並みですね。

私(國友)も失語症関連で発表させて頂きました。

それよりも、なによりも、

本校の卒業生が数多く発表してくれていたことが、何よりも嬉しかったです。

会場で声掛けしてくれた卒業生の皆さん、ありがとうございました!

卒業生の皆さんの今後のご活躍期待していますよ!

 

« 前ページへ次ページへ »